2010年08月25日

有馬記念 予想 2010

去年の有馬記念は、ほんとに盛り上がった!
ドリームジャーニーを予想していた私が家族の中でひとり勝ちでした。

早く今年の有馬記念こないかなぁ!

[AD]◎⇒競馬関係者情報。重賞レースの本命馬を教えます。

posted by 有馬記念 at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 有馬記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

有馬記念

もうい〜くつ寝〜る〜と、有馬記念exclamation
まだ出走表もできてないけど、予想を相変わらず迷ってまするんるん

家族も迷ってるみたいだけど、
ホントに有馬記念が楽しみパンチ

当たったら買いたいものあるから、余計に楽しみだよ手(グー)

また予想が決まったら更新するねわーい(嬉しい顔)



有馬記念

ついに!週末開催!"大金脈"の有馬記念予想を公開!

posted by 有馬記念 at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 有馬記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

有馬記念の有馬家

12月にはいって慌しくなってきましたね〜。
我が有馬家も、どこよりも早く大掃除をはじめたのですが、
掃除はできましたが、結局、物を移動しただけのような
どうもスッキリしない掃除になってしまいましたふらふら

競馬は有馬記念にむけてますます盛り上がってるので、
乗り遅れないようにしたいと思います!


有馬記念
posted by 有馬記念 at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 有馬記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

